東京ウォークにうってつけの日

a perfect day for tokyo-walk...

登山とランニングと音楽 201806 ‐ 07

6月は90キロ走り、7月は20キロ走って大菩薩峠を登った。

走行距離が少なくなっているのは、音楽を作っていたからだ。また機材を買い揃え、2曲3個を作って投稿した。サカナクションの三日月サンセットのコピーとオリジナルを1曲。三日月サンセットはVOCALOIDで作ってから自分でも録音したから2曲になった。出来は悪くないけど、全然再生されない。知名度がゼロなんだから当たり前だとはいえ、三日月サンセットはいい出来だと思うんだけどな。

VOCALOID初音ミク)の打ち込みをするのは初めてだったけれど、思っていたよりも手間がかかる。とてもめんどくさい。

いい年して俺は一体何をやっているんだろうかと思うけど、やりたかったんだから仕方がない。月に1曲を目標にがんばろう。やるからにはきっちりやりたい。

しかしこんなことでフルマラソンは大丈夫なのか?大丈夫じゃないよな。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp